通関士勉強と映画と趣味のブログ

現在、好きな映画の話ばっかりの変人と化しています。

ティム・ギニーが昼休みにアダム神父の衣装を着てるのを忘れてやってしまったこと

海外のレビューを読んで、ティム・ギニーのインタビュー内容が少し分かりました。下の記事に追記したのですが、あまりにも面白かったので改めてご紹介。

www.warriooorz.com

 

dailygrindhouse.com

上のレビューから一部伏字で引用(DeepL翻訳)

Really, all the actor interview segments were great, with Tim Guinee recalling a hilarious anecdote in which he told a speeding motorist to go f*ck himself…forgetting he was wearing his priest costume during a lunch break.

本当に、すべての俳優のインタビューセグメントは素晴らしいものでした。ティム・ギニーは、彼が昼休みに神父の衣装を着ていたことを忘れて、スピード違反の運転手に「くたばれ」と言ったという愉快な逸話を思い出しています。

なにそれ可愛い(笑) 

もし横にいた誰かが「Language, padre.言葉に気をつけろ、神父」(ジャックの最後のセリフ)を言ってあげてたらさらに面白いのに。

「くたばれ」のところは「クソ食らえ」という訳もありますが、神父なのに「くたばれ」って言ったというほうが面白いと思って。

www.warriooorz.com